トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

こんな使い方も

こんな使い方も
バッグの持ち手は取り外し可能です //saya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースターとミニバッグ

コースターとミニバッグ
//saya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針で編んだコットンのシマシマバッグ

かぎ針で編んだコットンのシマシマバッグ
コットンで長編みでグルグル編んだシマシマバッグです。
バリコットンの持ち糸を全て使用しました。
編む順番でこれまた雰囲気が違いますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント用

プレゼント用
お友達の出産祝いのプレゼントです。男の赤ちゃんなので水色でシンプルに仕上げてみましたwink //saya

ケープの編み図はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針で編んだコットンのWネットバッグ

かぎ針で編んだコットンのWネットバッグ
コットンで編んだダブルネットのバッグです。
私は糸の収納&インテリアを兼ねてぶら下げてます。
ジャガイモとかタマネギの保管にも使えそうですよね?

左のは、3色マーブルの糸を使用しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sayaバッグです


sayaバッグはこんな感じになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリコットンで編んだバック

バリコットンで編んだバック
今まで買い揃えたバリコットンを使ってバッグを作りました!

それぞれ持ってる糸が違うので、みんなそれぞれの味が出てます。

これはetsukottyの作品です☆

肩から掛けられるように取っ手を長めにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンのミニバッグ

コットンのミニバッグ
空色のコットンで編んだミニバッグです。
インテリアでも実用でもいけそうですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンのモチーフつなぎのバッグ

Dcf_0039_2

コットンで編んだモチーフを5枚つなぎあわせてバッグにしました。
黒色なので画像だとモチーフがわかりにくくなってしまいましたが…。

持ち手は編まずに革にしました。

そして、ミシンが今我が家にあることをイイことに、初めて内袋も作ってつけてみました。
まずまずの出来かしらん?

インテリアにもイイし、ちょっとおでかけにもよさそうです。
実はCDを入れるとジャストサイズなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼんぼすっこブログ引っ越してきました

楽天ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/bonbosukko/

から引っ越してきました。

ハンドメイドのニット雑貨を紹介しまーす。

|

トップページ | 2008年4月 »