« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

オルドナンスさんに納品しました2

オルドナンスさんに納品しました2
オルドナンスさんに納品しました。

格子状にかぎ針で編んだ、ミニバッグです。

今回は色違いで3色用意しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

(白と紫は完売し、ラベンダー色を追加納品しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ヒモのマルシェバッグ4個目

麻ヒモのマルシェバッグ4個目
4個目の麻ヒモのマルシェバッグです。

しばらく前に半分編んだままになっていたので完成させてみました。

持ち手部分をギンガムチェックの裂き布で編もうかしら?!とも考えましたが、ノーマルに仕上げました。

今までのより持ち手を少し細くして少し長くしてみました。

そして、今までは8号針でキツめに編んでいたので(というかわたしの編み方自体が元からキツいんです)10号針で若干ゆるめに編んでみました。

なかなかイイかも!
シンプルなのに飽きてきたら、アレンジしてみようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cottonのストール

Cottonのストール
きんしょうで購入しておいた綿の生成糸でストールを編んだよ〜〜〜

会社のお友達にモデルになってもらいパチリ☆

柔らかくて、とってもソフトな感じに仕上がりました。

自分でもチョー気に入って、毎日巻いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートマーケット終了しました。

1日目の土曜日の日立会場は、雨天中止になり、

2日目の日曜日は小雨が降ったりやんだりする中、多賀会場で行われました。

寒い中、足を運んできてくださったみなさまありがとうございました。

次回の出展目標は、秋に水戸で行われるアートマーケットです。

今後も続々作品をアップする(つもり)なので、お楽しみにいー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたち国際大道芸のアートマーケットに出展します

2008年5月10日(土)、11日(日)12時~17時(雨天中止)に行われるひたち国際大道芸のアートマーケットに、ぼんぼすっこ作品を出展予定です。

手作り石けんなどのハンドメイド品と同時に出展します。

お近くの方は遊びにきてくださいね。

2008年5月10日(土) 日立会場 シビックセンター広場

2008年5月11日(日) 多賀会場 多賀駅前よかっぺ通り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンパクトになるネット編みのエコバック

コンパクトになるネット編みのエコバック
お出かけのときに、こんなバック持ってくと便利だと思うよ〜〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーチ

ポーチ
春っぽくてかわいいポーチできました。
メガネ入れにしてもいいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー
この色合い、なかなかいいですよね〜〜〜(自画自賛)
ペットボトルもかわいくなっちゃうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ひもの巨大バック

麻ひもの巨大バック
かなり大きく出来ちゃいました。
夏の海には持ってこいのデカバック。
なんでも入っちゃうよ〜〜〜!
どうにでもして♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュートの小物入れ1

ジュートの小物入れ1
ジュートで小物入れを作ってみました。
画像のように文房具を入れても、アクセサリーやカギとか入れてもイイかもしれません。
使い方はあなた次第!的な作品になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »