« 麻ヒモのマルシェバッグ4個目 | トップページ | オルドナンスさんに納品しました2 »

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

|

« 麻ヒモのマルシェバッグ4個目 | トップページ | オルドナンスさんに納品しました2 »

hana」カテゴリの記事

hiro」カテゴリの記事

きんしょうのコットン糸」カテゴリの記事

オルドナンスで販売中」カテゴリの記事

バリコットン」カテゴリの記事

ピエロの糸」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ヘアアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011678/21137812

この記事へのトラックバック一覧です: オルドナンスさんに納品しました:

« 麻ヒモのマルシェバッグ4個目 | トップページ | オルドナンスさんに納品しました2 »