« あづま袋を作ってみたよ | トップページ | 2008/8/8~9「サマーフェスタ with coya cafe なのはな」に参加します »

マルシェバッグ5個目

マルシェバッグ5個目
マルシェバッグ作りました。たぶん5個目です。

頂きものの茶色いチェックの布があったので、それを裂いたもので持ち手部分を編んでみました。

「持ち手部分が柔らかくて持ちやすいからこっちがイイ!」と妹に横取りされそうになりました。(笑)

この裂いた布と同じ布でカシュクールバッグを作りました。
マルシェバッグの内袋にしてもイイですよ。

こちらもローズマルシェで販売しま〜す。終了しました。ありがとうございました。

|

« あづま袋を作ってみたよ | トップページ | 2008/8/8~9「サマーフェスタ with coya cafe なのはな」に参加します »

hana」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

麻ひも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011678/22815835

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェバッグ5個目:

« あづま袋を作ってみたよ | トップページ | 2008/8/8~9「サマーフェスタ with coya cafe なのはな」に参加します »