« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

12/18(木)~12/24(水)青山MU-RAでのクリスマスイベント出展決定!!

先日行われた「クリスマス・イベント with coya cafe なのはな」でご一緒した、「comfortable days」にお声をかけていただき、都内青山にある「青山MU-RA」さんのクリスマスイベントに、「Bonbosucco」の作品数点と「Savon de HANA」の手つくりせっけんを3種出店させていただくことになりました。

急なお話だったので、数は少ないのですが、「Bonbosucco」作品は、超極太毛糸で編んだボレロ、モヘアのショートボレロ、モヘアのすかし編みのストールなどを、都内初出展です。(すいません、画像を撮り忘れましたっ。)

Savon de HANA」の手つくりせっけんを3種は、「チャコールピンクせっけん」「黒糖チョコレート入りせっけん」「ココナッツミルクの市松模様のせっけん」です。それぞれ大小サイズとりそろえております。店頭サンプル用にも包装なしのせっけんを置いておりますので、直接手にとって確かめてみてくださいね。(すいません、これも画像を撮り忘れましたっ。)

青山MU-RAまでは地図は下記の通りです。お近くの方は足を運んでみてくださいね。

Mura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »