« ストール出来上がり♪ | トップページ | オルドナンスさんに納品しました »

ジュートの小物入れ蓋付

ジュートの小物入れ蓋付
ジュートで蓋付の小物入れを作ってみました。
革ヒモをアクセントにしてみました。
お菓子を入れてもイイですが、ジュート特有の香りがするので、何か小物を入れてもイイですね。
これまた、使い方はあなた次第!的な作品になりました。

ローズマルシェに実際に出展するのは、革ヒモのリボンがピンクになり、小さい方のみになります。

|

« ストール出来上がり♪ | トップページ | オルドナンスさんに納品しました »

hana」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ローズマルシェで販売予定」カテゴリの記事

麻ひも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011678/20843633

この記事へのトラックバック一覧です: ジュートの小物入れ蓋付:

« ストール出来上がり♪ | トップページ | オルドナンスさんに納品しました »