« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ローズマルシェ終了しました

ローズマルシェ終了しました
ローズマルシェ終了しました。
おこしくださったみなさまありがとうございました。
開始前の準備中、急に土砂降りの雨が降ってみたり、突風が吹いてみたりでいろんなハプニングはありましたが、無事に終了することができました。

10個あった、お試し用のミニせっけん3ケセットはあっという間に完売してしまいました。
私のせっけんを気に入ったくださるとイイんですが…。


今後のイベントの参加予定は、
5/9〜10開催アートマーケット@ひたち大道芸
(こちらは軍団会のたんたんと一緒に参加します)

5/24開催リボンマーケットin新ゲインズボローカントリー倶楽部
(こちらは「coya cafeなのはな」さんとして参加します)


2イベントともに「Bonbosucco」作品も同時出品です。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お道具箱

お道具箱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスク

マスク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆたりなイベント「ローズ・マルシェ vol.3」参加決定!!

前回のゆたりなイベント「ローズ・マルシェ vol.2」に引き続き、今回のvol.3にも引き続き参加させていただくことになりました。
手作りせっけんのSavon de HANAも同時参加です。
詳細は下記のとおりです。主催者である吉川さんのサイトと同じ内容を記載させていただきました。
「Bonbosucco」の出品作品については、後日記事にしていきますのでお楽しみに。
-------------------------------------------------
* Rose Marché Vol.3開催決定!
Img20090128082741
ゆたりなイベント「ローズ・マルシェ vol.1&2」の大盛況につきまして
ついに「ローズ・マルシェ vol.3」の開催が決まりました!

今回で3回目となる1day shop ローズマルシェ。
vol.3ではさらにカフェ&雑貨文化を盛り上げるべく、
水戸のニュートラルさんのご協力により、本物のカフェで開催します!
茨城県内のハンドメイド作家さんの作品を中心に、
県内のカフェや雑貨屋さんから届いた素敵なアイテムが並びます!

日時:2009.4/26(Sun)  11:00~
場所:Neutral(ニュートラル)水戸市大足1936-2


出品:ROQUi CAFE:カフェ/十王(お菓子)
   Cafe RAGBAG:カフェ/筑西(お菓子)
   太陽と月の珈琲:カフェ/筑西(コーヒー豆)
   Re-Born:雑貨/古河(雑貨・食器)

   Lapin~*:布雑貨
   Handmade aimi:洋服
   kabutomushi:スツール
   chimaki :ニット雑貨・ヘアアクセサリー
   おひさま。:ベビー・キッズ雑貨
   Savon de HANA:手作り石鹸
   Bonbosucco:ニット雑貨
   *Kirsch*:シルバーアクセサリー
   La festa:ビーズアクセサリー
   ミツバツミ:子供服
   砂山ちひろ:陶磁器
   梛野明子:漆雑貨
   レモン:お菓子
   手芸カフェ:布・ニット雑貨
   書茶:文房具

 他多数の作家さんが出品予定!
 詳細については決定次第アップしますので、お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ひものミニミニマルシェバッグ

麻ひものミニミニマルシェバッグ
麻ひもでインテリアとしても使えそうな、ミニミニマルシェバッグを編んでみました。

いよいよ今週末日曜となりましたローズマルシェに出品します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カギ針のパイナップル編みバッグ3兄弟

カギ針のパイナップル編みバッグ3兄弟
パイナップル編み模様のバッグです。
同じ太さの糸なのに、カギ針の号数の違いで同じサイズにはなりませんでした。
エコバックに使ってもちょうどイイと思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチーフつなぎのバネポーチ

モチーフつなぎのバネポーチ
寒い時期に編みつなげて、あとは内袋とバネをつけるだけの状態で数ヶ月放っておいたのをやっと完成させました。

少し改善しなければならないですが、また作ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニグラニーバッグ&ヘアバンド

新作です!

ミニグラニーバッグとヘアバンド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロックチェックのダブルガーゼのストール

新作です。

ブロックチェック柄のダブルガーゼのストールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »