« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

オーダーメイドのストール

オーダーメイドのストール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リボンマーケット終了しました。ありがとうございました。

5/24に棚倉にて開催されたリボンマーケット、無事に終了することができました。

今回、初めて行くイベントだったので、どうなるかと思ってたんですが、たくさんの人で賑わっていました。
おかげさまで、たくさんの方に足をとめて頂き、作品たちを見て頂くことができました。
ありがとうございました。

後半、残念なことに土砂降りの雨になってしまいましたが、ピークの時間は過ぎていたので、お客様がずぶ濡れになることも少なかったようです。
私がお手伝いさせて頂いたなのはなさんのブースでは、たくさんの方で賑わっていて、私たちSavon de HANAとBonbosuccoの作品の前にも足をとめていただきうれしく思いました。
フラワーモチーフをヘアゴムを10個以上まとめてお買い上げ頂いたお客様もいらして、思いがけずうれしかったです。

福島県のテレビ局の女子アナの方も、料理本の出版イベントをされていたようです。
が、我が家は福島県にありながら関東にかなり近い場所なので、福島の放送局のテレビは映りません。
どなたが女子アナなのかサッパリわかりませんでした。
ごめんなさいっ。m(_ _)m

次の参加イベントが決定しました。
coya cafe なのはな 主催、第三回目のイベントです。
日程は下記のとおり。

第3回 yadocari-market with coya cafe なのはな

6月27日【土】・28日【日】 am.10:00〜pm.4:00
場所は前回同様、いわき市植田町のビルの1F&2Fです。
 
27日【土】はcoya cafe なのはな スペースのみpm.7:00まで。。。

6月には水戸のお店で2週間開催される企画展にも参加予定です。

詳細はまた後日連絡します。
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/24(日)ラコンテさん主催「リボンマーケット vol.2」に"coya cafe なのはな"で出品します。

5/24(日)ラコンテさん主催「リボンマーケット vol.2」に"coya cafe なのはな"さんでお手伝いします。
5/24(日)ラコンテさん主催「リボンマーケット vol.2」に"Coya Cafe なのはな"さんのブース作品を少し出品させて頂くことになりました。

いつもおせわになっている、なのはなさんにお声をかけていただき、このイベントに作品も置かせて頂くことになり、とてもうれしく思います。
当日は、「Savon de HANA」の手作りせっけんと「Bonbosucco」のニット小物を少し置かせてもらう予定です。
イベント詳細はコチラ

[リボンマーケット]は、福島県棚倉町で会員制冊子を発行する
「ラコンテ」が中心になって立ち上げたマーケットイベントです。
イベントのテーマは「つながり」。
来場者と出店者が互いに交流し、楽しいイベントになることを願っています。
福島・茨城・栃木内の雑貨店・カフェ・こだわりの手作り品が5月のゴルフ場を会場に集まります。
第2回「リボンマーケット」
2009年5月24日(日曜日) 10:30〜15:30(入場15:00まで)
入場料/380円(小学生以下無料)

会場/新ゲインズボローカントリー倶楽部・スタートハウス内とその付近
(雨天時はスタートハウス内)
福島県東白川郡棚倉町瀬ヶ野字戸沢166

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートマーケット@ひたち大道芸

5/9〜10に開催されたアートマーケット@ひたち大道芸、無事に終了することができました。

昨年は雨天で人手も少なかったのですが、今年はお天気が良かったというか真夏日で、たくさんの人で賑わっていました。
おかげさまで、たくさんの方に足をとめて頂き、作品たちを見て頂くことができました。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »