« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

第3回 yadocari-market with coya cafe なのはな、終了しました。ありがとうございました。

週末に行われました第3回 yadocari-market with coya cafe なのはな、終了しました。
暑い中起こしくださいましたみなさま、ありがとうございました。

当日は予想以上に暑くて、汗だくになりながらの参加でした。
が、ほかの出店者さまと交流することができて、とても楽しかったです。
手作りせっけん「SAVON DE HANA」では
暑かったせいか、すーすーのメンソールクリスタルが入った「す〜す〜ココナッツミルクせっけん」がおかげさまで完売となりました。
サンプルまでお買い上げ頂きとてもうれしく思います。
ありがとうございました。

ニット雑貨の「Bonbosucco」では、ミニフラワーモチーフのパッチンとめが間に合わなくて、当日お店番をしながら完成させて、できたてほやほやをディスプレイしたところ、さっそくお子ちゃまたちの手に取っていただけました。
うれしい限りです。
もっと前からパッチン止めを作っておけば良かったと後悔しております。

前回のイベントで人気のお品で、ニットで作ったモチーフつなぎのバンブーバックを、今回コットンでカーキとブラウンをご用意させていただきましたが、完売となりました。

1人のお客様は「自分で作ろうと糸まで買ったのになかなか作れなくて…」とおっしゃいながらお買い上げいただきました。
そんな方のところにお嫁に出せるなんて、とてもうれしいかったです。

暑い中、遠いところまでお手伝いにきてくれた、えっちゃん&たんたん、ありがとね〜。感謝感謝です。


で、只今、水戸のK's Lively forestさんで企画展「カラダ飾る」が開催中です。

Bonbosuccoの作品は、ストール、フラワーヘアゴム、シュシュをメインなっております。

数日中には、ストール&シュシュ&フラワーヘアゴム&フラワーパッチンとめ&羊毛スウィーツストラップをドドーンと追加納品しますので、お楽しみに♪
この企画展「カラダ飾る」の開催は7/12までです。
興味のある方は期間中に足を運んでみてくださいねー♪

で、さらに!!
7/26(日)に福島県いわき市湯本町の正木屋材木店で行われるイベント「湯本かえっこエコフェスタ」に、coya cafe なのはなさんと一緒に出店することになりました。

チビッコ対象の企画が満載のようですよ。

詳細は別途お知らせしますね。
お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K's Lively forestにて企画展「カラダ飾る」開催中

K's Lively forestにて企画展「カラダ飾る」開催中
水戸のK's Lively forestさんで企画展「カラダ飾る」が始まりました。

ブログから画像お借りしました。
ステキにディスプレイいただけてうれしい限りです。
週明けにはパッチン止めも追加納品しますよ。

お店は、冷房ガンガンでかなり居心地良さそうですよ。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチーフバッグ

モチーフバッグ
モチーフバッグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K's Lively forestにて企画展「カラダ飾る」始まります

本日13時より、水戸のK's Lively forestさんで企画展「カラダ飾る」が始まります。

Bonbosuccoの作品は、ストール、フラワーヘアゴム、シュシュをメインなっております。

週明けには、追加納品しますので、お楽しみに♪
この企画展「カラダ飾る」の開催は本日から7/12までです。
興味のある方は期間中に足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはなイベント、いよいよ今週末です

なのはなイベント、いよいよ今週末です
第3回 yadocari-market with coya cafe なのはな、いよいよ今週末に迫ってきました!
せっけんのラッピングも終わってないし、パッチン止めも完成していないので焦ってます(*_*)

手作りせっけん「SAVON DE HANA」では下記7種を販売予定です。
・ミニソープ3ケセット・アルガンオイルとサンダルウッドのせっけん
・カモミールづくしのせっけん
・バナナミルクせっけん
・イチゴミルクせっけん
・ラベンダーミルクせっけん
・す〜す〜ココナッツミルクせっけん

ニット雑貨の「Bonbosucco」では、ストール、バッグ、麻ひものミニミニマルシェバッグ、フラワーモチーフヘアゴム、シュシュ等販売予定です。


☆イベント詳細☆
6月27日【土】・28日【日】 am.10:00〜pm.4:00
 
27日【土】はcoya cafe なのはな スペースのみpm.7:00まで。。。


イベント参加者の皆様。。。 〓

6月27日(土) 1日目のみ

natural cafe *
ハンドメイド布小物など
http://harucafe4.exblog.jp/ 

LAIME
ハンドメイド布小物・洋服・雑貨など
http://laime55.blog45.fc2.com/

Comfortable Days
ハンドメイド 洋服・小物・雑貨など

焼き菓子
アイシングクッキーなど


6月28日(日) 2日目のみ

かりんとう
手づくりパン・焼き菓子など

アンティーク雑貨・雑貨・古着など

Oz English
ハンドメイド木製品 棚・箱など

ice candy*
ハンドメイド くるみボタンのアクセサリーなど
http://icecandyxx.exblog.jp/

6月27日・28日(日) 2日間

Savon de HANA
可愛い手づくり石鹸
http://plaza.rakuten.co.jp/hanap/
ぼんぼすっこ
ハンドメイド 布もの・編み物など

NO CONCEPT SHOP 
おしゃれな洋服・小物など
http://d.hatena.ne.jp/no-con/

CACHE*CACHE
ハンドメイド 布小物など

coya cafe なのはな
鉢・苗・カフェ・ステンドグラス・雑貨・焼き菓子など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸のK's Lively forestさんに納品しました

水戸のK's Lively forestさんに納品しました
水戸のK's Lively forestさんに手作りせっけんを納品してきました。

「ラベンダーミルクせっけん」「バナナミルクせっけん」「春うららんせっけん」「ミニソープ3ケセット」の4種です。
ほかにもステキな作品がたくさんありますよ。
お近くの方は足を運んでみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »