« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

11/1(日)メイプルファーム本店「手作りマーケット」参加決定!!

10/12まで開催だったのを10/16まで延長した、水戸のK's Lively forestさんでの手作りせっけんとニット小物の企画展「ぼんぼすっこと仲間たち」無事に終了しました。
足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

ご来店されたお客様のリクエストにより、企画展終了後も、企画展で人気の高かった手作りせっけん11種を継続して販売しています。
在庫が残り少ない種類もありますので、気になる方はお早めにどうぞ〜。

次回の予定が決まりました。

メイプルファーム本店で、11月1日(日)、手づくりの雑貨やお洋服など、手づくり品限定のフリーマーケットに参加します。
手づくりならではの暖かみのある雑貨がたくさん!ぜひお越し下さい。


開催詳細
日程:11月1日(日)
場所:メイプルファーム水戸本店 駐車場
予定時間:10:00〜15:00
(屋外につき、雨天中止となります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がま口って難しい…

がま口って難しい…
ちょいと思い付いてがま口の小銭いれを作ろうと、金具を購入して、練習ということで家にあるハギレで作ってみた。

ネットで作り方を検索してみたけど、うまくいかない…。

指がボンドだらけでございます(泣)

で、ようやく出来上がったのが画像の3つ。
うまくいけばイベント用に作りたいと思ったんだけど、無理かもしんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンのワンピース

リネンのワンピース
リネンのワンピースできた!
アイロンかけてないのでシワだらけなんですけど。(^_^;)

conoriさんのパターンをちょーっとアレンジしてみました。

ていうか、面倒だったので袖をつけず、見頃の丈を長めにしてみました。
とかなんとか言って丈はそのうち短くしちゃうかもしれないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/5(土)coya cafe なのはな主催イベントin小名浜さんかく倉庫、参加決定

速報〜!!
12/5(土)に小名浜さんかく倉庫で開催される、coya cafe なのはなさん主催イベントに参加決定しました〜〜〜♪

今までと場所が変更になりまして、小名浜にあるアクアマリン福島とららみゅうの間にある建物です。

今回も手作りせっけん「SAVON DE HANA」とニット雑貨の「Bonbosucco」で参加予定です。

☆イベント詳細☆
日時;12月5日【土】am.11:00〜pm.4:00
場所;小名浜さんかく倉庫 

イベント参加者等、詳細はまた後日お知らせします。


お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »