« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年11月

モチーフつなぎバッグ

モチーフつなぎバッグ
以前は四角いモチーフをつないでバッグを作りましたが、今回は丸いモチーフをつないでバッグにしました。

2年越しでようやく完成して、先日のyadocari marketでお披露目しました。

どうでしょう?また色違いを作ろうかしら?!

画像は自分で撮り忘れたので、なのはなさんから画像をお借りしました。


と、記事にしてみたものの、このバッグはお嫁に行ってしまいました。

また気長に作ろうと思います。次に出来上がるのはいつになることやら…。何年後かな?!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yadocari market vol.6無事終了しました。ありがとうございました。

おかげさまで、yadocari market vol.6無事終了することができました。ありがとうございました。

今回の出展は、ニット関係の作品数が今までで一番少ないという状況で少々不安だったのですが、そのかわりにさまざまなデザインのたくさんのピアスをディスプレイしたらさすがに見応えがありました。

どのピアスにしよう♪と楽しそうに選んでるお客様の笑顔を見てると、見てるコチラも自然と笑顔になってしまいました。


せっけんも、いつもより少ないと思っていたのですが、ディスプレイしてみると意外にそうでもなくてひと安心。

せっけんに興味をもっても手にとって下さいましたみなさま、ありがとうございました。


はるばる東京からお手伝いにきてくれた、うさぎ。ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
うさぎ。ちゃんのおかげで、すてきなディスプレイになりました。
どうもありがとう。


そして…、11/17(水)にはこのyadocari marketを主催してくださった「coya Cafeなのはな」さんに、ひたちなかのスコーンやさんと、笠間のsovasovanosovaさんがやってきますよー。
ぜひ足を運んでみて下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »