« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

角型がま口試作品

角型がま口試作品
角型がま口試作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角型がま口試作品

角型がま口試作品
角型がま口の10cmの口金をゲットしたのですが、型紙がないので、自作しての試作品できました。

これはこれでいいんだけど、丸っこいのが作りたい。

また考えよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GreenMarket@coyacafeなのはなでのワークショップ終了しました。

GreenMarket@coyacafeなのはなでのワークショップ終了しました。
GreenMarket@coyacafeなのはなでの、ワークショップ無事終了しました。ありがとうございました。

おとといと昨日と、なのはなさんにいる間に編み上げてしまいました、マルシェバッグ(添付画像)

先日あんだ大きめマルシェバッグの少し小さいバージョンです。

うれしいことに大きめマルシェバッグもこのマルシェバッグもお嫁入り先が決まってしまいました。

また編もうかしら〜?!

私のワークショップは終了しましたが、あさってまでGreenMarket@coyacafeなのはな店内は開催中です。
石鹸も引き続きあさってまで期間限定で販売中です。
興味のある方は、また足を運んでみてくださいね。

ご来店いただきましたみなさん、ありがとうございました♪
また、このような機会をくださいましたなのはなさん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きめマルシェバッグ

大きめマルシェバッグ
いつもより太めの麻ひもであんだマルシェバッグです。
親指が腱鞘炎になりそうでした。

レッド&ネイビーのラインはなのはなさんで購入した麻ひもです。
いい感じに仕上がりましたが、バッグとして持ち歩くには非常に重いんです。(^-^;

お部屋の見せる収納を兼ねたインテリアの一つとしていかがでしょうか?

サイズがあえば鉢カバーにもなるかも♪

なのはなさんに納品予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »