オルドナンスで販売中

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
在庫薄になっていた、人気のあるフラワーモチーフヘアゴムを数量ですが、オルドナンスさんに納品しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のヘアピンとジビッツ風飾り

お花のヘアピンとジビッツ風飾り
お花のヘアピンとジビッツ風飾り
なのはなさんのイベントに出すため、かわいくラッピングしてみました。
まだまだ他にもいろいろ作ってますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

Type_m1_3
かぎ針編みのフラワーモチーフのジビッツ風飾りができました!

画像はクロックスのメリージェーンに、ジビッツ風飾りをつけてみました。

クロックスは夏ははいたまま水のあるところに入っていくこともあるでしょうけど、さすType_m がに冬はそんなことしないでしょ?
だったら、見た目にも暖かいプクプクフラワーモチーフをつけてみてはどうでしょう?

なのはなイベントで販売しますよ。
画像のほかにもいろんな色がありますよー!

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのシュシュ

かぎ針編みのシュシュ
左上がピエロのコットンと麻のスラブ
右上がバリコットン
左下がきんしょうの細リネン
右下がもらいもののコットンと化繊のスラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました2

オルドナンスさんに納品しました2
オルドナンスさんに納品しました。

格子状にかぎ針で編んだ、ミニバッグです。

今回は色違いで3色用意しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

(白と紫は完売し、ラベンダー色を追加納品しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー
この色合い、なかなかいいですよね〜〜〜(自画自賛)
ペットボトルもかわいくなっちゃうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンのミニバッグ

コットンのミニバッグ
空色のコットンで編んだミニバッグです。
インテリアでも実用でもいけそうですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)