ストール

ブロックチェックのダブルガーゼのストール

新作です。

ブロックチェック柄のダブルガーゼのストールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール出来上がり♪

Image0121
このほかに、水色と黒も出来上がっちゃってます!
ピンクと生成りも作成予定。
ローズマルシェに出品しま〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モヘアのふんわりマフラー

モヘアのふんわりマフラー
カギ針のすかし編みのマフラーです。
このお色のほかにシルバーグレイの色違いも作ったのですが、青山ムーラさんでのイベントですでにお嫁に行ってしまいました。

昨年10月開催のローズマルシェで販売したモヘアマフラーの色違いです。

今回、2/5に行われる某ワンデイショップに出店させて頂くことになりました。
限定1個限りです。お早めに〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクベージュのモヘアのマフラーできました!

ピンクベージュのモヘアのマフラーできました!
少し前に作ったコットンのストールとおなじ編み図で、糸をモヘアに代えて編んでみました。
思っていた以上にラブリーに仕上がりました♪

クリップ&ピンでとめられるコサージュ付です。

10/26のローズマルシェで販売予定でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンで編んだラブリーなストール

コットンで編んだラブリーなストール
玉編みだらけの透かしだらけのストールを編みました。

縁編みだけ色を変えてるのがポイント!

ロング丈なので、一巻で胸元からたら〜んと垂らしてもヨシ、二巻きしてもヨシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたストール

またまたストール
バリコットンのMixで、ストールを編みました〜

シュシュとお揃いになってるのですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cottonのストール

Cottonのストール
きんしょうで購入しておいた綿の生成糸でストールを編んだよ〜〜〜

会社のお友達にモデルになってもらいパチリ☆

柔らかくて、とってもソフトな感じに仕上がりました。

自分でもチョー気に入って、毎日巻いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)