ヘアアクセサリー

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
在庫薄になっていた、人気のあるフラワーモチーフヘアゴムを数量ですが、オルドナンスさんに納品しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のヘアピンとジビッツ風飾り

お花のヘアピンとジビッツ風飾り
お花のヘアピンとジビッツ風飾り
なのはなさんのイベントに出すため、かわいくラッピングしてみました。
まだまだ他にもいろいろ作ってますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクグラデのフラワーヘアゴム

ピンクグラデのフラワーヘアゴム
ピンクのグラデーションのフラワーモチーフのヘアゴム作ってみました。
なんだかとてもラブリー色合いになってしまった!
自分ではとてもつけられない色合いだけど、お子ちゃまや中高生の女の子にはお似合いかもね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのシュシュ

かぎ針編みのシュシュ
左上がピエロのコットンと麻のスラブ
右上がバリコットン
左下がきんしょうの細リネン
右下がもらいもののコットンと化繊のスラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)