バリコットン

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
在庫薄になっていた、人気のあるフラワーモチーフヘアゴムを数量ですが、オルドナンスさんに納品しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチーフバック続々完成

モチーフバック続々完成
モチーフバック続々完成
バリコットンで編んだモチーフバックとメリノで編んだモチーフバック、糸によって、表情が違いますね〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのモチーフつなぎのバッグ(グレー)

かぎ針編みのモチーフつなぎのバッグ(グレー)
以前作ったかぎ針編みのモチーフつなぎのバッグ(ブラック)を見たお客様がもう少し大きいサイズがイイとのことで、作ったのがこのバッグ!

前回はモチーフが5枚だったのですが今回は14枚なので完成させるのに時間がかかりました。

内袋もミシンで縫いつけました。
生地はブラックバージョンと同じです。

ミシンでの縫い物は相変わらず苦手なのですが、少しずつ要領良く縫えるようになりました。

気に入っていただけるとイイなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクグラデのフラワーヘアゴム

ピンクグラデのフラワーヘアゴム
ピンクのグラデーションのフラワーモチーフのヘアゴム作ってみました。
なんだかとてもラブリー色合いになってしまった!
自分ではとてもつけられない色合いだけど、お子ちゃまや中高生の女の子にはお似合いかもね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのシュシュ

かぎ針編みのシュシュ
左上がピエロのコットンと麻のスラブ
右上がバリコットン
左下がきんしょうの細リネン
右下がもらいもののコットンと化繊のスラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました2

オルドナンスさんに納品しました2
オルドナンスさんに納品しました。

格子状にかぎ針で編んだ、ミニバッグです。

今回は色違いで3色用意しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

(白と紫は完売し、ラベンダー色を追加納品しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンパクトになるネット編みのエコバック

コンパクトになるネット編みのエコバック
お出かけのときに、こんなバック持ってくと便利だと思うよ〜〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーチ

ポーチ
春っぽくてかわいいポーチできました。
メガネ入れにしてもいいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー
この色合い、なかなかいいですよね〜〜〜(自画自賛)
ペットボトルもかわいくなっちゃうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)