きんしょうのコットン糸

ストール出来上がり♪

Image0121
このほかに、水色と黒も出来上がっちゃってます!
ピンクと生成りも作成予定。
ローズマルシェに出品しま〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっけんネット

せっけんネット
手作りせっけんでもそうじゃないせっけんでも、水切れよくぶら下げて使えるかしら?てなもんで、編んでみました。せっけんネット。
左がコットン、右がリネンです。
みなさんどちらがお好みでしょうか?

ちなみにこのネット、せっけん以外のものを入れてぶら下げたらインテリアにもなりますよね?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのポーチ(内袋付)

以前etsuが作ったリネンのポーチと同じものです。

糸と内袋が変わると雰囲気が変わりますね。

さや
内袋つけてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットンで編んだラブリーなストール

コットンで編んだラブリーなストール
玉編みだらけの透かしだらけのストールを編みました。

縁編みだけ色を変えてるのがポイント!

ロング丈なので、一巻で胸元からたら〜んと垂らしてもヨシ、二巻きしてもヨシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルリンパッ!

さて、これはなんでしょう?何が入ってるでしょうか?

クルリンパッ!と広げると、かぎ針入れでしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッズ用ボレロ

キッズ用のボレロですが、実は編み図は大人用のもの使用しています。

編み図で指定された糸よりも細い糸で編んだら、こうなりました。

200807022107001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました2

オルドナンスさんに納品しました2
オルドナンスさんに納品しました。

格子状にかぎ針で編んだ、ミニバッグです。

今回は色違いで3色用意しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

(白と紫は完売し、ラベンダー色を追加納品しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました

オルドナンスさんに納品しました
オルドナンスさんに納品しました。

カラフルなフラワーのヘアゴムたくさんありますよ。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cottonのストール

Cottonのストール
きんしょうで購入しておいた綿の生成糸でストールを編んだよ〜〜〜

会社のお友達にモデルになってもらいパチリ☆

柔らかくて、とってもソフトな感じに仕上がりました。

自分でもチョー気に入って、毎日巻いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーチ

ポーチ
春っぽくてかわいいポーチできました。
メガネ入れにしてもいいかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧