etsu

ストール出来上がり♪

Image0121
このほかに、水色と黒も出来上がっちゃってます!
ピンクと生成りも作成予定。
ローズマルシェに出品しま〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のヘアピンとジビッツ風飾り

お花のヘアピンとジビッツ風飾り
お花のヘアピンとジビッツ風飾り
なのはなさんのイベントに出すため、かわいくラッピングしてみました。
まだまだ他にもいろいろ作ってますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチーフバック続々完成

モチーフバック続々完成
モチーフバック続々完成
バリコットンで編んだモチーフバックとメリノで編んだモチーフバック、糸によって、表情が違いますね〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

Type_m1_3
かぎ針編みのフラワーモチーフのジビッツ風飾りができました!

画像はクロックスのメリージェーンに、ジビッツ風飾りをつけてみました。

クロックスは夏ははいたまま水のあるところに入っていくこともあるでしょうけど、さすType_m がに冬はそんなことしないでしょ?
だったら、見た目にも暖かいプクプクフラワーモチーフをつけてみてはどうでしょう?

なのはなイベントで販売しますよ。
画像のほかにもいろんな色がありますよー!

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ひもバック〜

麻ひもバック〜
ここ3週間ほどで、3つ完成させちゃいました〜〜〜
なのはなさんにも出します!

小物入れも作ってみたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたストール

またまたストール
バリコットンのMixで、ストールを編みました〜

シュシュとお揃いになってるのですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンのポーチ

リネンのポーチ
リネンのポーチ
仕事の関係でお付き合いのあった人がラインから外れるので今日はその激励会・・・。
お世話になったので、リネンのポーチを作ってみました。
もちろん、相手は女性ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルドナンスさんに納品しました2

オルドナンスさんに納品しました2
オルドナンスさんに納品しました。

格子状にかぎ針で編んだ、ミニバッグです。

今回は色違いで3色用意しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいねー♪

(白と紫は完売し、ラベンダー色を追加納品しました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cottonのストール

Cottonのストール
きんしょうで購入しておいた綿の生成糸でストールを編んだよ〜〜〜

会社のお友達にモデルになってもらいパチリ☆

柔らかくて、とってもソフトな感じに仕上がりました。

自分でもチョー気に入って、毎日巻いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンパクトになるネット編みのエコバック

コンパクトになるネット編みのエコバック
お出かけのときに、こんなバック持ってくと便利だと思うよ〜〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧