saya

ミニグラニーバッグ&ヘアバンド

新作です!

ミニグラニーバッグとヘアバンド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロックチェックのダブルガーゼのストール

新作です。

ブロックチェック柄のダブルガーゼのストールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のヘアピンとジビッツ風飾り

お花のヘアピンとジビッツ風飾り
お花のヘアピンとジビッツ風飾り
なのはなさんのイベントに出すため、かわいくラッピングしてみました。
まだまだ他にもいろいろ作ってますよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

Type_m1_3
かぎ針編みのフラワーモチーフのジビッツ風飾りができました!

画像はクロックスのメリージェーンに、ジビッツ風飾りをつけてみました。

クロックスは夏ははいたまま水のあるところに入っていくこともあるでしょうけど、さすType_m がに冬はそんなことしないでしょ?
だったら、見た目にも暖かいプクプクフラワーモチーフをつけてみてはどうでしょう?

なのはなイベントで販売しますよ。
画像のほかにもいろんな色がありますよー!

かぎ針編みフラワーモチーフのジビッツ風飾り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぎ針編みのポーチ(内袋付)

以前etsuが作ったリネンのポーチと同じものです。

糸と内袋が変わると雰囲気が変わりますね。

さや
内袋つけてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルリンパッ!

さて、これはなんでしょう?何が入ってるでしょうか?

クルリンパッ!と広げると、かぎ針入れでしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の帽子(子供用)

夏の帽子(子供用)

頂き物の生成りの糸と、ピエロのピンクの糸で編み上げました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッズ用ボレロ

キッズ用のボレロですが、実は編み図は大人用のもの使用しています。

編み図で指定された糸よりも細い糸で編んだら、こうなりました。

200807022107001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな使い方も

こんな使い方も
バッグの持ち手は取り外し可能です //saya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースターとミニバッグ

コースターとミニバッグ
//saya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧